携帯の通話料が倍増の勢いでびっくりする

私の携帯はdocomoなんですけどね。

5月利用分のFOMA通話料が2960円だったのに対して、
6月の通話料が6620円にもなっていてびっくり。

そんなに長電話した記憶がないので何事かと思って電話で問い合わせるも、
docomoショップへ行って手続きしないと教えてはくれないらしい。

たまっていた無料通話分も使いきられてしまいました。

何があったのだろうか・・・?ねぼけてどっかに電話したのか?

docomoショップへ行く機会がなんかのついでであればいいのだけれど、
わざわざ電車賃かけていくのもなんだかなという感じです。

痛い出費だ・・・。原因つきとめなくちゃ。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    >エリアまたいでませんでした?

    またいでいたとしても通話量は5月の方が多かったと思うので謎なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA