X

Push通知がくるよ

    Categories: 簿記

工業簿記が楽しい

商業簿記の進捗がおもわしくないことの裏返しですが。

やっぱり腐っても工学が私の基礎になってるのかな?

まだ先は長いです。

いまのところ予定しているミッション(というか問題)が838ほどあるのですが、
そのうち188まで通過してます。まだクリアしているわけではなく、あくまでも通過。

残りを一通り片付けて、あやふやなところを補強していかなくちゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。