映画「精神」を見てきました。

十三まで出かけて「精神」を見てきました。

朝10時から2時間以上のヘビーなドキュメンタリー映画鑑賞は
風邪ひいてる身としてはきつかったです。

しかし、この舞台、一般的な精神科病院とはなんか違う感じです。
いや、どの診療所にも独特のカラーはあるわけだけれど・・・。

それでも、精神障害者の一面をとらえているには違いなく、
ちょっと複雑な思いに。

午前中で力を使い果たしてしまいました。

その後梅田へ。
お昼御飯はランチが600円でタイムサービスしてたんでそれを。
ウインドウショッピングをして梅田駅でミックスジュースを飲んでから帰りました。

簿記は今日は進展なしです。良いのか悪いのか。
気分転換のつもりが、なんか重いものをのっけられたような・・・。

早く寝よう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA