帰省までにひと区切りつけたいです

簿記の勉強は続いています。

テキストと問題集を並行してやることにしたらペースが上がりました。
問題集で回答してみて、なるほどと納得することが多いです。
というか、テキストの記述だけでは範囲をカバーしきれてないらしい感じ。

問題集をサクサク解いて、サクサク間違っているわけですが、
2周3周すればなんとかなりそうな感じです。

進捗状況は409/843 もうすぐ半分です。
試験問題に慣れる作業もしなければならないので、
急がなくてはならないのは変わりません。

帰省したらカンが鈍りそうで怖いですけど、仕方がありません。

期日前投票に明日(今日)行く予定にしました。
さて、だれにしようかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA