X

Push通知がくるよ

書籍漁り

実家には長年買い集めた書籍が山になっています。

読み返したいものを引っ張り出さなくちゃ。

ファインマンのエッセイや、土屋賢二のお笑い哲学書や、こころの日曜日シリーズとか。

箱詰めして宅配便で大阪に送ろう。

・・・でも、いつでも読めると思うと読めないのだな。

収納スペースの問題もあるし。取捨選択に悩みます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post