月に3000円ヨーグルトを食べたら健康になれるのか?

朝起きてシャワーを浴びて、ネットをチェック。新聞読んで一服してたら訪問者が。

近所の牛乳屋さんがヨーグルトを配達しますよ・・・ってセールスに来ました。

市販のものより良い物を安く・・・とのこと。市販で130円の品を111円で。

ヨーグルトは食べたいけれど、月に食費が25000円~30000円の人間が手を出せるものではありません。

・・・とケチってみるのですが、書籍1冊と変わんないんだよなあ。

自分の金銭感覚が狂ってるのがあらわになりました・・・。

健康を金で買えるのかなあ?うーん・・・。

2 comments

  1. シバ says:

    うーんぬ?

    ブルガリアヨーグルト450gが120〜160円、
    4〜5日で食べるとして、1日あたり24円〜40円。

    良い物だとはしても3倍コストの対価はあるかなぁ
    安い物でも続ける方が良い気がする。
    どのみちほとんどは腸に届かないし。

    小パックは雑菌繁殖しない利点も多いけどねー

  2. あさ says:

    >シバ さん

    市販のものより良いものだって話だったけど、割高さ加減がねえ・・・。

    LG二十一ってそんなに効くのかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA