くっそう!まけるもんか!!

日商簿記2級の第2問と第3問に苦しめられています。

今日は一日に2回も「繰延内部利益」にひっかかってしまいました。
同じパターンで間違うのは非常に嫌な感じです。

財務諸表を眺めながら、減価償却費を計算し、左と右の数字を合わせ続ける。

で、変な所に「各自で推定せよ」の空欄が。

パズルの世界です。

これで書類はできあがるのだろうけれど、証憑はどうすんだ?

 
・・・単調な日々が続いております。がんばらなきゃ。

勝ち負けっつーより、自分の常識知らずに嫌気がさしても来ます・・・。
いや、後ろ向きになっちゃダメだ・・・。うう・・・。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA