あと、実質2週間なのに・・・

まだ簿記の仕上げに入れません。

個別論点で頭から抜け落ちたことが多数。
過去問にあたってみると不安が増幅されます。

テキストの問題と過去問のレベルが違いすぎる・・・。
分かっていたことだけど、時間が迫ってきて焦っています。

しかし、やれることを精一杯やっていくしかないなと思います。
工業簿記は満点狙いでいかないと、
商業簿記で予想されるイレギュラーな問題によってあくであろう穴がふさげません。

ケアレスミスが最大の敵ですが・・・。

あと少し。無理はいけないけれど、ちょっと無理しなくちゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA