中食!メンチカツ弁当250円!!

安くて気になってたスーパーのおべんとうについに手を出してしまいました。

ちょっとつぶれちゃった弁当
ちょっとつぶれちゃった弁当

自転車のかごの底に入れて帰ったらちょっとつぶれてしまいました。
でも安いのです。

メンチカツ弁当250円
メンチカツ弁当250円

食べてみたのですが、ふつうのおべんとうでした。
もうちょっと量があるといいのにと思いつつ、値段を考えるとこんなものかなと。

みかんも安くなりました。

みかん
みかん

こちらも良い感じの値段です。

198円
198円

ちょっと農家の方がかわいそう。もっと価値があるよ。きっと。

貧乏な私にはごちそうです。

腐らせる前に食べなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA