結局、ケアレスミス。

解答速報と、自分の計算を比べて貸借が合わなくなった原因を探したら・・・

・・・数字の0と6を取り違えてました・・・。

いわゆる転記ミスですね。
わかってるのに点にならないという悲しいことになりました。

空欄の推定が山ほど仕込まれていたので、
貸借差額から求める部分にミスが波及して壊滅してしまいました。

練習不足でした・・・。

5 comments

  1. うし says:

    はじめまして こんにちは

    うしと申します

    頑張ってられたのに残念でしたね。
    また今度の機会もありますから、ファイト!です。

  2. あさ says:

    >うし さん

    次回はリベンジを果たしたいと思います・・・。
    先に就職しろよとの声もちらほらあるのですが。

    おみくじはクリックでブログ村に飛ぶようになってるので「直通」なわけです。自作スクリプトです。PHPで作りました。なので「どこで手に入れた」というようなものではございません。

    反則技かもしれません・・・。

  3. うし says:

    おみくじは自作ですかあ いや 楽しかったです。

    大したものです。

    この就職難の時代、病気を抱えながら働くって大変なことですよね。就職活動、頑張ってください。

    私の通う精神科のデイケア担当の精神保健福祉士さんは大変若い方ですが、年中走りまわっています。バタバタバタバタ、そして病気の勉強会も良くしてくれます。
    大変なお仕事だなあって思います。

  4. あさ says:

    >うし さん

    就職難で都会に出てきたはいいものの、いろいろあって二の足を踏んでます。

    いっそ自分で起業したろかとか思いますが、簿記2級で頓挫してるようでは、借金こさえて悲惨なことになりそうな気もします。

    とりあえず、ここ一週間の詰め込み勉強の後遺症からの脱却を図るつもりです。

      
     
     
    おみくじもそろそろ改良しなくちゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA