Push通知がくるよ

Categories: 生活

焼肉食べてきた!

知人の家に誘われて、焼肉をご馳走になってきました。

食べ物の好き嫌いを聞かれて、
「好き嫌いはあるけれど食べられない物はほとんどない」
と答えて困らせてしまいました。

買い物中、いいものみつけて買っていただきました。

鉄人!

きっと鉄分が多く含まれていて、貧血の人に効くのでしょう。

で、DVDデッキの接続をしたのですが、機械がおかしいらしく録画に失敗するはDVDは再生できないはでまるっきり役立たずで飯だけご馳走になってきました。

パチンコの景品だそうで、・・・まあ、そんなものでしょう。
良いも悪いもリモコンしだい。リモコンどころか本体の出来がダメダメでした。

明日は某団体の集まりがあるので、のぞきに行ってきます。
胃が痛くなりそう・・・。

そうそう、これからはじめるつもりの仕事について話を聞いてもらったら、
あたたかい後押しをしていただきまして、ありがたかったです。

さあ、この1週間に一勝負あります。
のるか、そるか!?

決意を新たに自分を磨き抜いていきたいです。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

片面だけ光る道標

光る矢印だけを見て走れば、早く…

4週間 ago

片面だけ光る道標

よく磨かれた矢印の前で、旅人た…

1か月 ago

鈴の鳴る三叉路

三叉路の広場で案内人はすべての…

2か月 ago

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2か月 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3か月 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

3か月 ago