X

Push通知がくるよ

スーツを新調しました。

2着目1000円ってので2着、冬物スーツを買いました。

安物ですが、中国あたりの職人が頑張っているんだろうなあと思いました。
大事に着なくちゃ。

来週は「スーツ着て突撃」のアポを取ります。
もってく書類はほぼ完成。

電話の転送設定もOK。FAXも大丈夫。

戦闘準備完了です。

さて、来年用に手帳を買っておかなくちゃ。
うまく話が進むといいなあ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post