X

Push通知がくるよ

さて、出陣するわけですが・・・。

風呂に入ってひげそって。これからネクタイを締めます。

今日やることは書類提出だけだと思われますが、補正を要求されないよう祈ってます。

スタートラインまでが結構距離があるわけで、スタートしてからもマラソン状態です。

薬のんで、落ち着いて・・・。

書類提出のあとは、別の系統の団体の方々とお会いする勉強会に行く予定です。

名前覚えられるかなあ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post