ボーンヘッド

今日は洗濯と掃除をして、帰省のおみやげを知人に配る日・・・。
と、頭にあったわけですが、朝、洗濯機に洗濯物を入れて、片付けしながら
田舎から持ってきたものやらなにやら整理してました。

で、おみやげをどう配るかかんがえて、持ってきたルーターを試してみて、
以前使っていたモデムの返却に郵便局へ行って、

で、自転車を30分こいでおみやげを配ってきました。
そして、鍋を作って満腹になって、スカイプで話をして一休み・・・。

そこで気づいたのです。

『洗濯機に入れた洗濯物を干すのを忘れていた!!』

夜になってしまった今、乾燥機を動かすわけにもいかず、
外は寒いしどうしよう・・・ってな感じです。

ほっとこうかな・・・。そしたら匂うかな・・・?
まったくあほな自分に呆れております。

同時並行でなんかやるとなんかやらかしてしまいます。
がっくりです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA