パック饅

サークルKに寄って肉まんを食べようと思ったのですが、売り切れてて
売れ残ってたのにこんなのが。

焼きの入ったパックマン
焼きの入ったパックマン

上から見るとそれっぽいです
上から見るとそれっぽいです

オヤジギャグを商品化したわけですね。

味の方は・・・。
中身はカスタードクリーム(のようなもの)と、チョコっぽいクッキー入りの具が入ってました。

・・・120円は高いように思います。
ナムコにいくらか払ってんのかな?

コンビニも必死だなあ。
でも、なんだか可愛らしい出来ですね。

きっとパワーえさを食べて自分を食べようとする人間を真っ青にするんだ。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    外見が外見だけに中身に期待しすぎたところもありました。

    「キン肉マン」とかはもう出てるんでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA