19:00頃から某団体に拉致されてきます。

こないだ私が散々文句をつけたため、時間オーバーで再勝負となりました。

これから、アチラ様がお迎えにいらっしゃいます。
彼らの本拠地でいろいろ話があるそうです。

これって、洗脳の常套手段だよなあ・・・とか思いつつ、
でも、相手は鬼ではないこともわかっているので、
納得ゆくまで話ができればと思います。

対話できるようならば、とことん付き合おうと思いますが、
軟禁されて洗脳されるようだったら、統合失調症パワーを炸裂させるつもりです。

私は常に自分の「思う」事に対して「妄想じゃないか?」と考え続けているわけですから、
彼らが正しいと「信じる」ことがどこまで強固なものなのか、付き合ってみたいと思います。
なんかこっちも得るものがあろうと思っています。
 

私の音信が途絶えたならば、大阪湾に沈められたか、
山の中で土に埋められているか、
かわいいにゃんこの餌になってるかだろうと思うので、
その際はよろしくお願いいたします。

21時には解放してくれる予定なので、濃い対話を楽しんできたいです。
事の発端がこっちのスケジュールを狂わせるようなことをされたことにあるので、
ちゃんと時間には解放していただきたいものです。

終わったらお好み焼きでも食べに行って、のんびり帰ってこようかな。
そういえばミスドの割引券が今朝のチラシに入ってたっけ。それもいいな。

・・・そんなのんきな事言ってていいのかな?俺。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA