明日、16:00より某団体の少しえらいひと(?)とお話してきます。

やっぱりスーツ着用するべきか・・・?

悩むところが違うか?
今回はこないだと違ってあちらの本丸で対談の予定です。

イレギュラーな予定を入れられるのが一番嫌なんだけど。
知人の手前、断るわけにもいけませんし。

いろんな寄り合いでのお手伝い係をOJTでやってくれないかという話になりそうです。

その寄り合いが予定をコロコロ変えるような感じなんで嫌なんですが。

ああ、こんなことしてる場合じゃないのに・・・。
でも、「なによりたいせつ」なことらしいので・・・ってもう・・・。

泣くぞ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA