今日の夕食はうどん

ツレに車出してもらって買い物に行った帰りに夕食を。

2人前で計1000円

梅あんかけうどん
梅あんかけうどん

安いんだか高くついたのかわかりませんが、
ガソリン代くらいのお返しになったかな?

ツレは梅干が食べられないとかで、目の前でうまそうに食してみました。

このお店、すごく繁盛してました。
セルフサービスなんですが、店内は広く、人の動線を考えた設計で感心しました。
とっても合理的で、大量のお客を見事にさばいてました。

給食の時間の配膳みたいだなあと思って、
ちょっとなつかしかったり。

いろんなお店があるなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA