面白いペンを買いました

MVpenというパソコンに手書き文字を取り込むボールペンを買いました。
ヤフオクで定価の半額ぐらいでした。

これ、メモをみんなで共有したりするのに使えそうです。

こんな感じです。
mvpen_test

結構、解像度もあるみたい。100dpiってカタログにあります。
200dpiあれば、e-文書法の証憑に使えるんだけどなあ。

でもきれいに取り込んでくれて面白いです。
OCRソフトも付いてるんで、そっちも試してみたいけれど、
 
 
 
 
・・・いま、書く内容が思いつかない・・・。

あとICレコーダーも欲しいな。仕事用ですよ、仕事。

・・・遊びに限りなく近い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA