不思議な看板・・・あ!そうか!

昨日は夜、おでかけしました。

道すがら変わった看板を発見。

右側が裏返し
右側が裏返し

向こうから見るのが透けて裏返しになってるのかな?と思って反対側から見ると・・・。

反対側は普通の看板
反対側は普通の看板

あれ?透けてるんじゃないじゃん。

しばらく考えました。

で、車のバックミラーで見たときに裏返し看板は普通に読めることに気がつきました。
この看板屋さんなかなかやるなと思いました
細かいところだけれど、さすがプロの仕事でしょうか?

自分も気配りができるようになったらいいなと思うのですが、
KYはなかなか直りません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA