X

Push通知がくるよ

雑誌社が取材したいって・・・。ぶっとばすぞ!

どこから電話番号を拾ったのか知らないけれど、
「報道◯ッ☆ン」という雑誌社が女優さん連れて取材させてくれって電話かけてきました。

最初は午前中に。
なんでうちに来るのかわからなかったので、丁重にお断りしました。

早速ネットで検索。

雑誌掲載と引き換えに広告出させて掲載料を取るんですね。
調べてみるとン十万とかむしられるらしい。

午後になってまたかかってきました。
キレそうになりつつお断り。

 
 
 
・・・まだなんにも成し遂げてない人間を取り上げてどんな記事書く気だよ・・・。
怒りと悔しさと情けなさとがどっと襲ってきました。

ああ、花粉症の季節も近いし憂鬱です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • あぁー、報道ニ◯ポ☆かぁ。

    どういう名簿を元に営業してるのかねぇ。
    ベンチャー社長とか名乗ってると必ず来るってねぇ。

    なんかちょっとでも油断するとキャンセル料が・・・
    とかなるって聞くけど。

    面白いネタ持ってるなぁ。

  • >シバ さん

    今日はこれとは別にSEOやりまっせという会社からもTEL営業がありました。

    むしろこっちの方が謎です。
    ものすごいいいかげんな営業態度でした。

    ☆ah〇〇を専門に対策してくれるって言ってたけれど、
    まさに盾と鉾な話です。競合する会社が同じところにSEO頼んだらどうなるんだろ?

    大阪ってやっぱり厳しいです。気をつけなくちゃ。

     
     
    ・・・半分、楽しんでますけど。