Push通知がくるよ

がんばれ!ウィルコム!!

イー・モバイルやWiMAXでの「お外でインターネット」を物色してたのですが、
どこも料金が高くて半ばあきらめていました。

しかし!ウィルコムでこんなプランが!!
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000626/#AIR-EDGE

月額980円!!速度がイマイチだけれど、コストパフォーマンスがいいし、仕事に使う(お役所のデータとか探す)だけだからたぶん大丈夫。使い放題でこれならOKです。

よそのは最低額で安く見せといて、実はまともに使うと月6000円くらいになってしまいます。
こいつは使い放題で月980円です。

基地局もここいら(大阪)には山ほどありますし。
いわゆる2年縛りがあるけれど、そんなにきつい金額でもないです。

まさに探していたサービスを見つけた感じです。

・・・が、使ってみなくちゃ真価はわかりません。
仕事するぞー!! ・・・だれか仕事ください・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

片面だけ光る道標

光る矢印だけを見て走れば、早く…

4週間 ago

片面だけ光る道標

よく磨かれた矢印の前で、旅人た…

1か月 ago

鈴の鳴る三叉路

三叉路の広場で案内人はすべての…

2か月 ago

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2か月 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

2か月 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

3か月 ago