押し入れの寸法に泣く

前にも書いたと思うのですが、今住んでるところの押し入れの奥行きがとても浅いです。
よって、布団は入らないし、普通の収納用品でははみ出してしまいます。

つっぱり棒入れてハンガーにしようと思っても、幅が狭くてスーツがかけられない始末です。

で、なんとか入るカラーボックスで整理しようと思ったのですが、
中途半端な寸法のため、パズル状態に陥っています。

数学でいう「ナップサック問題」に悩まされているわけです。

で、今日はその押し入れを何とかしようと、カラーボックスを買ってきたのですが、
寸法間違えて、うまく収納出来ませんでした。

で、余ったカラーボックスは机の上で本棚にすることにしました。
これはうまいこといって机がだいぶ片付きました。

 
あとは電気スタンドがほしいかな。

工事用の水銀灯というか、カーポートにつける、
人を感知してスイッチが入るやつをつけたろうかと思いましたが・・・。
やっぱりやめときました。

ネットで物色しようと思います。

Zライトって良いものなのかな?
安いヤツの電球をLEDにするってのもいいな。
 
 
 
貧乏が加速します・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA