普通な料理をするのはつまらないけれど

なんか奇天烈な調理法が思いつかないかなあと考えてたのだけれど、
結局、焼き飯でお腹を満たしました。

豚肉をごま油で炒めて、カット野菜を投入。ウェイパァーで味付けして、
ご飯を投入。ごはんがほぐれたらできあがり。
20100315_3064_s
いいのかな・・・こんなに簡単で。

もう一品何か作れるようになりたいところです。

中性脂肪値が高いのは食べ過ぎのせいなのでしょうか?
・・・そんなに食べてる気はしないのだけれど。

こういうのも病識が無いっていうのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA