X

Push通知がくるよ

勉強になっているのか、いないのか?

今日は一気に200ページ以上、テキストを消化。

簡単に書いてあるけれど、試験に対応できるのか?

最初にセキュリティスペシャリストの勉強を始めたとき、
この本から入ったのですが、

http://www.itec.jp/shop/products/detail.php?product_id=1271

これはこれで、要点が羅列されているだけのまさに「ポイント集」

まだ定番と言える教材が出来上がってないのでしょうか?

とりあえず、せっせと勉強です。

集中力がかなり減退してるので、休み休みやってます。
それでこれだけのページ数読破しているってのは、なんか変な気持ちです。

やらなくちゃならないこといっぱいあるけれど、とにかくひとつずつ突破したいです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。