PC屋もソフト屋も・・・。

パソコンの調子がわるいので、重い腰を上げてネットでよさげな機種を選定中。

パソコン屋に電話。(腰を上げてないじゃん)
一通りスペックの希望を話してみたら、今週中にラインナップが変わりますよ。
とのこと。

ソフトの64ビット機への対応状況はソフトメーカーに聞けとのことだったので、ソフト屋に電話。

こちらももう一週間くらいで新バージョンのプレスリリースがありますよとのこと。

と、いうわけで、サイトをさまよって熟考を重ねたオイラの午前中の時間を返せー!!

発破かけるぜって・・・今なら国際指名手配ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA