X

Push通知がくるよ

わからん!わからんものはわからん!

今日もサイト製作中。

HTMLを解釈するブラウザの中身がどうなっているのか・・・。
ブラックボックス相手にするのは骨が折れます。

変数に文字列を代入するのに、入れる順番が前後するだけでエラーになったりならなかったり。
フォームのinput type=textのvalueとhidden属性のvalueなんだけど、
同じデータを入れるのに前後するだけで挙動が変わる。

うーん。悩む。

そのうち・・・。

んなこと言ってる場合じゃない!残り時間が無いんだ!
・・・ってところで、回り道や問題のスルーでなんとかできるんだろうか。

代替のソースコード考えなくちゃ。ああ、頭がいたい。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。