X

Push通知がくるよ

さて、試験対策も追い込みにはいります

問題集の残りを今日明日で片付けます。

満点を目指して、実際取れるのは60%位の得点かと。
記述式の問題なので、答え合わせが難しいけれど、
採点上、「別解」があるらしいので全力で取り組めばなんとかなるだろう。

ある意味国語のテストみたいです。
午前の共通問題の弱点補強もしなくちゃ。

さあ、時間との戦いですかね?
出来る範囲で精一杯やってみます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post