X

Push通知がくるよ

ITECの採点サービスで午前の分を答え合わせしました。

おそるおそる・・・。(最初は自分でやる勇気がなかったので人に頼みました。)

午前1の採点サービス
午前2の採点サービス

マークシートはいいんです・・・
この後に続く記述式が問題で・・・。

合否結果がわかるのは6月です。

さて、これはこれ。別件で忙しくなりますので、頭を冷やしたら次へ!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post