向かいの学校で体育祭やってるよ

アナウンスというか、実況放送がうるさくてたまらん。

住宅街の中にある学校なんだから、もう少し何とかならんのか?
夜勤の人のことなんか考えてないんだろうな。

盛り上がっているのは良いんだけれど・・・。

業種によって学校周辺の出店規制とかがあるのはなんでだろうかと考えたとき、
いわゆる学校にふさわしい「環境」を整えるためなんだと思うけれど、
他人を規制するんなら、対等に自分らも規制を受けるべきだと思うんだけれど。

単純に私は馬鹿騒ぎが苦手だってのもあるけれど。

大音量で流すんならこういうのにしろ。

・・・はい、よけい迷惑ですね。

モンスターペアレントをたくさん招いて、先生にとって戦場と化しているかと。
流れているものに意味がないのはつまらんのですよ。
音声垂れ流しするんなら皮肉の一つも効かせてほしいです。

って、ないものねだりかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA