X

Push通知がくるよ

うげ。次の基礎データ入力はざっと見積もって560行。

なんでこんな細分化した仕組みになってるんだよ・・・。
旧物品税時代の名残かな?(何のプログラム組んでるかバレバレですね。)

力技でマスタを作りますかね。はあ。

制度改正があったらどうなることか・・・。
それはそれでチャンスなんだけれども。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • それだけのデータ入力だと、誤入力がどうしても出てしまいそうですね。

    うまく工夫して機械的なエラーデータの検出ができれば良いですが。

  • >シバ さん

    法律にしても税金にしても、
    一般人がわかんない仕様になってるのは困るのですがねえ。

    わかんないから、立法府に手を出せなかったり、
    行政の言いなりになったりするわけで。

    そこにつけ込んで商売をしようとしてる自分が言うのもなんだけれど。

  • >ブルーバード さん

    まったくもってその通り。

    アルファバージョンを公開しても
    デバッグしてくれるレアな人はいないだろうし。

    できるだけ機能を切り分けて、
    機能・関数ごとにチェックをかけていこうかと。

    死にそうだ・・・。

Related Post