X

Push通知がくるよ

研修から帰ってきました。

あわわ。

あたまのなかごっちゃごちゃ。

迷惑かけた皆さんごめんなさい。

Wワークに向かって迷走中です。

勘弁してね。
 
 
 
 
 
・・・いや、そーいう問題じゃないか。自制しないと。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 自分も同じ病気です。
    調子のいいときと悪いときとあるから
    ぼちぼちいきましょう。
    ゆっくりと静養を~。

  • >miu さん

    今、自分にブレーキをかけないといけないなと考えてます。

    重要な時期だけに・・・。

    やらなくちゃならないことを確実にしていかなくちゃ。

    おおボケかましてるから。昨日今日あたりは。特に。

    ぼちぼちいきましょう。ぼちぼち。

Related Post