X

Push通知がくるよ

無理矢理予定を入れてしまいました

あと8日しか残された時間がないのに、
某団体と某団体と某団体の集まりが計3回、通院は3回。

きっついです。

「嫌だ」と断れない性格なので、とてつもなく行きたくないところにも行ってきます。
周囲には配慮というものを覚えて欲しくもありますが、
あらかじめ言ってあってもこれじゃもう何を言ってもダメだろな。

しかし、逆境でとんでもないパワーを発揮する事がたまにあるので、
それに期待して・・・ると神は降りてこないんだよなぁ。

今後の営業関係の事を考えると、断るのは問題だし。

ああ、今年のヤマ場かもしれません。
面接をひと月延ばしてもらうってわけにもいかないだろうしなあ。
宿題が終わってないし。

人を救うために人を窮地に追い込む某団体に幸あらん事を!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。