X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

男の花園。誰だ!これを設計したやつは!!

施工はどうやったんだろう?おかしいと思わなかったのかな?

もうなんというか、図面で確認しなかったのかな・・・?
取り付けはどうやったんだろう?

きれいに掃除が行き届いているのはえらいと思います。

大きいのは問題ないけど(隙間が)小さいのは問題だよね?(隙間が)

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • >シバ さん

    さすがデザイナー!
    そういう設計思想が背景にあったのかー!

    斜め方向から照準を定めるのは
    その角度からの君がいちばんきれいだから〜♪ですね!

Related Post