Push通知がくるよ

バグがとれん!ダメだこりゃ!設計変更行ってみよ〜

いやね、プルダウンメニューから選択すると画面が書き変わるってだけの仕組みだったんですけれどね、入力フォーム同士が干渉し合っているらしくて、カオス状態になってしまったんです。

設計がまずいんだろ。

ということに結論はおちつきました。
無理にAjaxやっても安定しないんじゃ意味ないし。

自分の力量が足りないんですね。精進せねば。

しかしなあ・・・簡単なフォームの書換だけなんだけどなあ・・・?何が悪いんでしょう?

私の頭が悪い?ごもっともでございます。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • >シバ さん

    Textareaの扱いにミスがあったのが判明。
    かなりシンプルに削ったら分かりました。

    人為的ミスなので六ヶ所村ですね。

  • >シバ さん

    実物は解体できたんだっけ?
    退役時一時ニュースになってから聞かないけれど・・・。

    原子力船と言ったらエンタープライズっしょ。

  • >シバ さん

    スタートレック・・・あれはいいものだ・・・。

    オトナが本気で作るSFってのは日本であるのかな?

    子供におもちゃ買わせるための特撮やアニメはいっぱいあるけれど。

    いや、それが悪いとは言わないけれど。

  • >シバ さん

    なつかしいもの出して来ましたね。

    木星ピケットラインですかね?

    小松左京が頑張ったのは認めるけれど・・・。

    CG使って木星の最後を表現してたけど、スケール的な考証が・・・。

    つうか、本気出してお金もかけて、詰めが甘いというか。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago