Push通知がくるよ

Categories: 生活

ああ、暑いっす。クーラーは寒いっす。

6畳間のひきこもりです。

窓を開けても風が通りません。
クーラーかけると寒いです。

除湿設定にした方が冷房設定より寒いってどうなのよ?

冷やしたスイカが食べたくなってきました。
メロンじゃダメです。スイカです。

スイカを冷やすには冷蔵庫に空きスペースを作らないと。
カットされたの買って来てもギリギリです。

とりあえず冷やした水道水でしのいでます。
あっついお茶とかわりばんこに飲んでます。

日本の夏ですね。(^_^)

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • エアーこんでしょなーのイキな計らいですかね?

    電力会社に見方するマイコンさんに
    謀らわれてる感もありですが。

  • >シバ さん

    扇風機が実はベストなソリューションなのかなとか考えたり。
    置く場所ないけれど。

    牧ノ原から一本引っこ抜いてこようかな。

  • >島クマ さん

    冷やし中華はいいですね!
    一人分を作るのはめんどくさいですけど。

    コンビニのでいいか(笑)

    ソーメンは付け合わせのおかず(?)を考えなくちゃ。
    何が合いますかねぇ?

    やっぱり一人分を作るのが難しいですね。
    こっちもコンビニのが・・・(笑)

  • 扇風機でいいのでは。

    amt は夏場は風呂に水を張っておいて、頻繁に冷水浴しています。エアコンは使いません。

  • >amt さん

    冷水浴ですか。さっぱりしそうですね。

    扇風機ネタは牧ノ原から引っこ抜いてくるってのがポイントです。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago