X

Push通知がくるよ

明日はがっかりして落ち込む予定です。

今から言ってるあたりが自分のおかしなところなんですが、

明日は試験に不合格になる予定です。
情報セキュリティスペシャリストはさすがに高度試験だったわけで。

合格してたら大笑いですが、不合格で気持ちを引き締めて、
新しい仕事にチャレンジするつもりです。

自分にかける事のできる負荷はどのくらいなのか?
ストレス脆弱性という爆弾を抱えているのは確かなわけで、
厳しい世の中をできるだけ疲れないように渡っていかなくちゃ。

・・・正直、悔しいです。

でも、やるべきことはまだまだあるので、それぞれをやっつけていかなくちゃ。
仕事、がんばるぞ!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • >島クマ さん

    ありがとうございます。
    でも、しっかり落ち込まないとつぎに気合いが入らないと思いますので。
    どうやって落ち込もうか考え中です・・・。

    やけ食いは最近メタボ気味なのでダメだし。

    とりあえず仕事に集中します。
    今週末には自宅に機材搬入の予定。
    でも、置くところがない(泣)

Related Post