X

Push通知がくるよ

副業用クライアント一式が届きました。

パソコンとモニタが届きました。

で、本社に接続できるかテストしたところ、
ベンダーのサーバが落ちていてつながらないという事態に。

大丈夫なのかな・・・?

受注管理をやるくらいでここまで大げさなシステムがいるのかな?
と思わせられる複雑さ加減です。多分他のシステムと連動してるんだと思うけど。

アリものを組み合わせてこしらえてあって、
こりゃどこかがひとつでも落ちると・・・という始末。

データ入力して集計して転送するだけなのに・・・。

こりゃSヨに半分だまされてるっぽいです。
いくらかけてんだろ?おれによこせ!って感じです。

これからトラブル頻発の予感。
やれやれ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post