X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

さすがにからだにわるいです。

ゆうべは仕事終わってから、家の周りの騒ぎにかかわって、夜があけて。
で、今日は診察日で午前6:30に家をでて、診察受けて、血液検査して。
血液検査のため、朝飯は抜きで・・・。

ああ、しんどかった。

昼寝を少しして、でもまだ頭が痛いです。

夕飯は何にしようかな。

・・・最近腹下しっぱなしなんだよな。確実になんか調子崩してます。

でも結構平気に動けているのでまあいいか。レベルの低い動き方だけど。

うん、きにしないきにしない。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post