X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

一日10食限定だって言うのに・・・

話が前後しますが・・・。

病院での診察が終わり、薬をもらって、
お昼ごはんというか朝ごはんを食べるため商店街をうろつきました。

10:30はまだ食べ物屋は開いていません。11:00からのところが多いです。
ふらふらしてきたので、どこでもいいやと思って入ったお店。

一日限定10食の「焼肉定食」を頼みました。

そしたら、これなら自分の方がうまく作れるぞってな感じの代物でした。
まるでバーベキューの残り物状態。いや、嫌いじゃないんだけどさ。
600円じゃ仕方ないか?でも吉野家とかと比べると・・・。

600円で肉と野菜買って自分で作れば相当なものが喰えるぞ・・・。

11時まで待てなかった私の負けです。

頭が痛い・・・早く寝よう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post