散歩とお食事(と言ってもマック)

ひきこもりでいよいよやばいんじゃねーかってことで
近所の公園をお散歩

蓮

こいつをコラージュすると実に凄いものができるってーのが昔流行りましたな。花は純粋に奇麗です。

ごはんはこれ

パッケージ
パッケージ

なかみはこんな感じ

バンズは丸くない方が食べやすいですね
バンズは丸くない方が食べやすいですね

健康に良いんだか悪いんだかわかんない休日でした。

あとはDVD借りて来て、「ショー・シャンクの空に」を見ました。
いろいろ割引が効いて100円で見る事ができました。

さあ、明日もなんとかやり過ごそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA