X

Push通知がくるよ

さあ、今日も仕事です。

16時戦闘開始です。目標は25時までに戦闘終了。
お盆でデータが混乱してるので難しいかな?

ちょっと親指の付け根が腱鞘炎気味なので、
ひどくならないように二度手間になる入力ミスを排していかないと。

入力するコードを少しずつ覚えて来ているので、できるだけコード表見ないように・・・
すると、コード間違えて打ち直しになるんでいたしかゆし。

さて、夕食用のごはんも炊いたし、お茶飲んで精神統一に入りましょうか。

がんばるぞー!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post