遅くなったけれど、お盆休み。

久しぶりに帰省します。

やらなきゃならないこともあって、のんびりできるかどうか微妙です。
お墓参りに、保険の手続き、まっちゃんちに遊びにいって、昔のバイトの上司と食事。
で、戻って来ます。

交通費が痛いですが、しかたがない。

ひきこもり体質なんで、用事がないと帰りません。
実家でやることもそんなにないし。
あ、イチジクが食べごろかな?カラスにつつかれてなかったら堪能してこよう。
たぶん、きゅうりがたくさん採れてるんじゃないかな?
塩揉みにしてかじってこようかな。

そんなこんなであっという間に終わるんだろな。

帰省から帰ると(←変な日本語)研修と仕事が襲って来ます。

乗り越えても乗り越えても延々と続くのでした。
夏バテしないようにしないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA