なんかソワソワすると思ったら。

帰って来てから、ネット一周して、ごはんたべました。

ダイエットモードです。

ごはんはお茶碗一杯。あとは漬け物と豆腐。
おなかはまだまだすいてるけど我慢。つらいですがしかたない。

おなかがすいて集中できないけれど、読まなくちゃならない資料読んでたんですが、
どうも落ち着かない。ソワソワするというか、ザワザワするというか。

おやつ買ってこようか迷ってたら、気がつきました。

薬飲むの忘れてました。朝と晩の両方。

腹が減ってるのに気を取られて忘れてました。
あぶなかったです。すぐに飲みました。
帰省から仕事、研修、その他諸々でかなりヤバい状態の所に薬飲むの忘れたんで
久々に状態を悪化させる所でした。

・・・つうか、ここんところペース上げすぎてたと反省してます。

自分への負荷は計画的にかけようと思います。
・・・どのくらいが至適なのかわかんないのが問題ですが。

食事に制限かけるので、ポポンSを向精神薬と一緒に飲むことにします。
さて、どうなることか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA