引っ越しできるかな?

いろいろな思惑がからみあう中、転居の予定。

知り合い、関係者の多い地区に乗り込みます。

で、いろいろあって、いろいろこれからやります。

ええ、いろいろ。

副業を連続させたままネットの切り替え。
アクロバティックな手続きでした。いや、まだ終わってないけれど。

本業の方にも力を集中しやすく、いろいろやるためにいろいろ・・・。

カタパルト上で準備中って感じです。

・・・肝心のエンジンがかかってない・・・。
海の中へ突っ込まないようにしないと。

ええ、読んでもわけがわかんないですともさ。

いろいろありすぎて怖いわ。

あ、秋の情報処理試験受ける人はがんばって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA