X

Push通知がくるよ

ころころころころころころ

雇い主からメールが来ました。

業務をステップアップするそうです。

また仕事の内容が変わります。シフトも大きく変わるらしいです。
新しく人も入れるみたいです。

入れ替わりで辞めちゃおうかな。

昨日から今日にかけての指示に従っているために今日は能率が上がりません。
また午前3時4時コースな予感です。

疲れてます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post