X

Push通知がくるよ

午前2時。そっちがその気なら・・・

何の説明も無く業務内容が変更されてる。

年末年始のデータが入り込んできているため、仕分けるのに一苦労。
(この仕分けについて説明が無かったのだ!)
おまけに客は勝手気侭なフォームを自作して送りつけてくる。

こちらの言い分は夜間は聞く人がいないので、黙ってデータをひたすら打ち込む。

リミットの午前1時の段階で残り60件。
終わるわけないのだけれど、夜間の連絡はするなと言ったのは会社の方だ。

2時を過ぎて会社から電話が。出るのよそうかと思ったけど、とりあえず出る。
そこまでで良いとの指示。

いつもこっちからかけるとろくなことが無いのでこれでいいのだろう。

どうせアテにされてないのだから好きなようにやらせていただこうと思う。
業務内容をよく考えないで仕事振ってくるんだったら、こっちは自分で判断する。

被害妄想かもしれないので、出来るだけ黙っていようと思うけれど。
言っても変わらないんだから仕方が無いじゃないか。

まだごはんを食べていません。

お腹が痛いです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post