2010年は終わるけれど、今はずっと今。終わらない今。

2010年は修行の1年になるはずだったのですが、
迷走に迷走を重ねて終わることになりました。

でも、年初の計画での想定の範囲内。
あ、Wワークの両立が今ひとつだったんで、来年は改善したいです。

そのつど考えて行動してるつもりなのですが、
まわりから見るとそれが行き当たりばったりに写るようです。
今を一生懸命に生きると、計画が頭から吹っ飛ぶというわけです。

計画を第一に行動するのは良いことなのか悪いことなのか。
考え込んでしまう問題です。

とりあえずごはんが食べられればいいのですが。

さあ、カップそばを食べよう。

2 comments

  1. うし says:

    あささん あけましておめでとうございます

    私のあささんに思うイメージは頑張り屋さんだなあってこと
    なんでも一生懸命だから 計画が頭からぶっとんでしまうんですね 

    まあ まずは 年越し蕎麦も食べられたご様子なので 新しい年のことは 今日から 考えちゃいましょう

    あささんにとって良い一年になりますように 身体を無理して壊しませんように お祈りします
    ことしもよろしくお願いします

  2. あさ says:

    >うし さん

    あけましておめでとうございます。

    一年の計は元旦に有り。初日の出を山のてっぺんから見てきました。

    その後、のんびりしてたら、意表をついてケンカふっかけられました。

    善意を装って、他人を自分の思い通りにする。そんな態度にこっちも激怒。

    詳しく話せませんが、・・・いまにみてろよ・・・。

    とにもかくにもスタートした2011年。今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA