梅田で買い物・・・死ぬかと思った。

梅田に新年早々買い物に出かけました。

阪神に入ったらまあ、これが凄い人だかり。
警備員の誘導があるけれど、よく暴動に発展しないものだと変に感心。

買い物済ませて、場所を移動。昼飯をサイゼリアで食べてとっとと帰ってきました。
過酷だったけれど、今後必要になる小道具なので時間的な余裕も無いということで
買い物を強行したわけですが、めまいがする人の数。

道路を自由に歩けなくて、まさに人の波というのはこういうのをいうんだと実感。
どこかで死者とか出るんではないかと思わされました。

ひたすらくたびれました・・・。

で、その後で麻雀に誘われて・・・夕飯を奢ってくれたんですが・・・。
午前0時半まで拘束。頭がくらくらしてる上に、よくわからないルールで混乱。

 
 
正直しんどいです。コミニュケーションを図ろうということでセッティングしてくれたのだろうけれど、・・・まあ、しょうがないか・・・。

まだまだ生活のしづらさは残っているのです。
うう、早く寝なくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA