X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

お年玉つき年賀状が当たりました。

今年の年賀状は仕事関係で出したのだけれど、
プリンタで打ち出して、「年賀切手」を貼ったのですよ。

50枚切手を買って2枚余りました。

うちに届いた年賀状は25枚。こいつらは全滅。

ところが、残っていた切手のうち1枚が

大当たり!!
 
 
 

残り物には福がある

 

 
 
 ・・・4等が。
 
 
 
 
 
で、当たったものは切手シート
 
 
 
・・・。

なにやら今年は微妙なスタートを切った模様です。 

 

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post